アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
男もすなるC21のプレイ日記
ブログ紹介
現役C21プレーヤーがお送りする日記です!(毎日更新できるとは限りません)
出来事や感想などを書き残していきます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
最終社屋日和
最終社屋日和  レッドレスGは効力をなくしたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/01 23:12
社屋で狩りっぱなし
 ずっと社屋で地道にボム落としてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 23:48
レッドレス配信!!
レッドレス配信!!  今日は、プレイヤーVSCSの戦利品(?)のレッドレスをもらったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/28 01:05
実は俺、ニコ坊なんです!
 なんか出だしが「はぁ?」見たいな感じですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 22:46
昨日の活動
昨日の活動 ちょっと更新が遅れてしまったので今日は昨日と今日を一括して更新します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/23 22:53
今日の活動記録
今日の活動記録 今日はジーザスさんのお誘いがありまして、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 03:16
ようやくキャリー復活!
   今日、ようやくキャリーページ+3を買うことができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 01:08
立ち商売な1日
キャリーページ+3が切れてからPクリに手が出せなくて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 23:29
カッパは断念―――その後
結局回線落ちで主力がやられてしまったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 00:33
今日の報告
今日の報告 今日は暇だったので友とバルチャーに行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/12 00:10
昨日と今日の報告
昨日も今日もずっと暇つぶしPクリを求めてポルドシティにいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 23:04
PT紹介
PT紹介 ささっとPTを紹介しておきたいと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 11:16
ご挨拶
このたびは当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 10:45

月別リンク

C21関連サイト

男もすなるC21のプレイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる